Art Japan Nagaya design office 一級建築士事務所 株式会社アートジャパンナガヤ設計
MENU

ブログ

TOP > ブログ > 休日に・・・

2011.05.30(Mon)

休日に・・・

ブログ

休日に少々足を伸ばし飛騨高山まで行ってきました[emoji:v-231]
自分としてはほぼ20年ぶりです[emoji:v-356]
朝市を体験したり、古い町並みを散策したりしました[emoji:v-352]
古い町並みの整備は20年前よりかなり大きくなり、街全体で高山の文化を残そうとする活気を感じました[emoji:v-363][emoji:v-363]
そして、国指定重要文化財である吉島家住宅、日下部民藝館を見学。飛騨の匠によるみせる梁組みと広い土間による空間美は圧巻だと思います[emoji:v-218]


隣同志に建物があるので比較してみるのもおもしろいかと[emoji:v-290]
そして・・・

満喫してきました[emoji:v-407]
[emoji:v-360]西村[emoji:v-360]


PAGETOP

ami