Art Japan Nagaya design office 一級建築士事務所 株式会社アートジャパンナガヤ設計
MENU

ブログ

TOP > ブログ > 気分転換

2011.05.28(Sat)

気分転換

ブログ

GWもあっという間に過ぎてしまい、5月も終わりがけ…
少し前の話になってしまいますが、GWに動物園に行ってきました
動物園は東山動物園に行ったのですが、小学生以来行ってなかったと思うので、とても新鮮でした
普段見られないような動物を見ているととても癒されますし、自分でも驚くほど童心に返れますね
写真を撮ったのですが、デジカメを忘れてしまい、携帯で撮ったので、少し見づらいですが、お許し下さい(^_^;

キリン

リス
リスはすばしっこくて、撮影するのに苦労しました(^_^;
でもすごくかわぃかったです
動物たちもとても可愛かったですが、植物園のほうのお花も綺麗でしたょ

この花は、ウェディングブーケという花らしく、写真では白色にみえますが、実際は薄いピンクで、すごくかわいかったです☆
たまにはお弁当をもってこうやって遊びに行くのもいぃなと思いました
皆さんも、気分転換に是非行ってみてください
新井


PAGETOP

ami