Art Japan Nagaya design office 一級建築士事務所 株式会社アートジャパンナガヤ設計
MENU

ブログ

TOP > ブログ > 四つ葉のクローバー

2011.04.28(Thu)

四つ葉のクローバー

ブログ


現在建築工事中の歯科医院です[emoji:i-189]
設計の早い段階からドクターの希望によりロゴデザインを決めていきました[emoji:i-234]
ドクターの目指す医院のコンセプトがはっきりしている為、その形が見事に表現され大満足です[emoji:i-194]
クローバーの葉一枚一枚には、ちゃんと意味が込められているのですよ[emoji:i-260]

[emoji:e-35]雪が降り続いた1月…地鎮祭を行いました[emoji:i-4]
凍える寒さが、スタートを切る気持ちをより引き締めてくれました[emoji:i-199]

[emoji:e-35]3月…上棟。形が見えてきましたよ[emoji:i-267]
思いを形にする仕事は楽しいですね[emoji:i-194]
心の中の思いが言葉となり〜図面となり〜形になっていく[emoji:i-176]
ドクターの真直ぐな思いに精一杯応えられるようOPENまで奮闘して参ります[emoji:i-246]
[emoji:i-260]おがわ[emoji:i-260]


PAGETOP

ami