Art Japan Nagaya design office 一級建築士事務所 株式会社アートジャパンナガヤ設計
MENU

ブログ

TOP > ブログ > 耐震博覧会にて

2011.07.02(Sat)

耐震博覧会にて

ブログ

先日名古屋のポートメッセなごやにて、住まいの耐震博覧会に行ってきました。
一般の方含め色々な方が興味深く説明を受けていました。
地震の多い日本だからだとは思いますが、各メーカーさんが地震に対しての色々
な提案を繰り広げられ、納得することや考えさせられることばかりでした。

如何に地球と同居するかは、建築に関わる方だけでなく、
皆さんで考えていかなければいけないことだと思っています。
今回の博覧会で多くの方が耐震若しくは建築に対して興味を持たれていることが、
少なかれ建築に携わっている私としては、とてもうれしく思っている次第です。
色々カタログや資料を貰い過ぎて、袋が弾けそうで持って帰るのが一苦労でした…。
久納


PAGETOP

ami