Art Japan Nagaya design office 一級建築士事務所 株式会社アートジャパンナガヤ設計
MENU

ブログ

TOP > ブログ > 梅雨!?

2011.06.29(Wed)

梅雨!?

ブログ

みなさん、まだ梅雨というのに暑い日が続いていますが、体調など崩していませんでしょうか[emoji:i-198]
会社の前には毎年「あじさい祭り」として行われています[emoji:i-189]
毎年この時期にはきれいな花を咲かせているのですが、この暑さで花が枯れ気味になっています[emoji:i-202]
気温も高いし、雨もなかなか降らないし・・・。

しかし[emoji:i-199]
今年はツバメが4羽、ちゃんと育ち今飛び立つ練習中です[emoji:i-176]

もう少しの間ですが見守っていきたいと思います[emoji:i-199]
一昨年は巣から雛が3羽落とされ私たちが親代わりで育てていましたのでツバメに対する愛着が半端ない(笑)
今年は節電と言われていますが、体調を崩さない程度に適度にクーラーも付けてこれから本格的に始まる夏に備えましょう[emoji:i-1]
[emoji:i-264]柳瀬[emoji:i-264]


PAGETOP

ami