Art Japan Nagaya design office 一級建築士事務所 株式会社アートジャパンナガヤ設計
MENU

ブログ

TOP > ブログ > こども広場

2011.06.06(Mon)

こども広場

ブログ

都会の住宅は、敷地も狭く庭で遊ぶことがなかなか出来ません[emoji:e-330]
また、公園に一人で遊ばすには少し不安…などいろいろお子さんのことなど考えてしまいます[emoji:e-444]
そんな思いからあるお家のバルコニーを楽しい広場してみました[emoji:e-343]
今回は、屋上の物干しスペースをデッキ敷きにして、梁にブランコやハンモックが吊るせるように工夫させていただきました[emoji:e-2][emoji:e-2](実際は、どちらか片方を設置)
材料にも少しこだわって、腐りにくい樹脂木のデッキやカラフルなハンモックをアクセントに取り入れてみました[emoji:e-287]

[emoji:e-35]改修前

[emoji:e-35]改修後
大人の僕もブラブラ、ユラユラ楽しませてもらいました[emoji:e-420]
ご興味のある方は是非お試しを[emoji:e-319]
[emoji:i-93]堀江[emoji:i-93]


PAGETOP

ami