Art Japan Nagaya design office 一級建築士事務所 株式会社アートジャパンナガヤ設計
MENU

ブログ

TOP > ブログ > 公開コンペ

2011.04.16(Sat)

公開コンペ

ブログ

先日、地元関係者さんへの公開コンペに参加してきました
計画地がクリニック用地として地元の方が考えていた場所の為、地域に根付いたクリニックを目指すべく、地元の方々に計画案の説明を行わせていただきました

地元説明会と言っても最近は、プロジャクターが用意されているなど説明し易い環境が整っていて助かりますね

スケール模型も作製させていただきました
今回の震災でさまざまな影響が出ています。
三重県では真鯛の養殖、カキの養殖は壊滅しました。
大きな余震が各地でありました。
こんな状況にありながら、仕事をするなんて… 勉強をするなんて… 子育てをするなんて…と思ったり、日々、伝わる情報に心が病みます。しかし、自分たちにできることは、いまできることをやることだけなんだと思います。
各自治体や企業でも支援の動きが活発になってきました。
立ち止まらずに、前を向いて、一生懸命、仕事をしたり、勉強をしたり、子育てをすることは、すべて私たちの未来へ繋がるのだと思います。
だから私たちは今一生懸命に仕事をし、日本の経済を活気つけて元気でなくてはなりません。
そしてその元気で、被災地の復興を行うのが一番だと思います。
みなさんも今、できること考えてみてはいかがでしょうか?
堀江


PAGETOP

ami