Art Japan Nagaya design office 一級建築士事務所 株式会社アートジャパンナガヤ設計
MENU

ブログ

TOP > ブログ > スポーツの秋だなっ

2010.09.28(Tue)

スポーツの秋だなっ

ブログ

先日地元で全日本女子バレーの紅白戦がありました[emoji:v-278]

いつもテレビでしか観ていなかったので、初めて間近で全日本選手のプレーをみましたがやはり凄かったです[emoji:v-218]
私も小学生時代に少女バレーをやっていましたが、あんなアタックを取ったら手がちぎれるんじゃないかというプレーばかりでした[emoji:v-405]
最初は駐車場係のお手伝いをしてから観戦ということだったので乗り気ではなかったですが、生で観るのは違いました[emoji:v-363][emoji:v-363]

最近ではナイターでやってるテニスもなかなか行かず、体を動かす機会が減っているのでこれを機にちょっと涼しくなったこともあるので頑張ってこうと思っています[emoji:v-356]
みなさんも秋という季節を満喫しましょうね[emoji:v-34]
[emoji:v-22]柳瀬[emoji:v-22]


PAGETOP

ami