Art Japan Nagaya design office 一級建築士事務所 株式会社アートジャパンナガヤ設計
MENU

ブログ

TOP > ブログ > もの創り

2011.04.08(Fri)

もの創り

ブログ

久々のブログの更新になってしました[emoji:v-421]
3月の震災の影響で、建築業界は資材の流通が途絶えたりと混乱が起きています。
それでも、三重事務所は仕事が途絶えることなく毎日稼動しております。
私は社会人になってから、休みの日を一日使ってしまうような趣味を持つことに躊躇してしまうようになりました。
それでここ一年くらい前から始めた趣味があります。
『レザークラフト』
気に入った手帳カバーが見つからなかったので、自分で作ってしまおうと思ったのがキッカケでした[emoji:v-354]


革を購入し、少しづつ工具も買い揃えて今では写真のような状況です。
平日の夜など、ちょっとした時間があれば少しづつ作業を進めることができるのが魅力です[emoji:v-31]
作りたい形をイメージして、必要であれば型紙を図面化してから革をカットしています[emoji:v-316]
やっぱりもの創りってたのしい[emoji:i-189]
森下


PAGETOP

ami