Art Japan Nagaya design office 一級建築士事務所 株式会社アートジャパンナガヤ設計
MENU

ブログ

TOP > ブログ > はるひこどもクリニック様 ご開院です。

2011.01.24(Mon)

はるひこどもクリニック様 ご開院です。

ブログ

先日、愛知県江南市にて「はるひこどもクリニック」様の内覧会が行われました。
当日は寒い日でしたが、350人以上の方々に来て頂き、皆さんとても興味深そうに院内をご見学されました。
見学に来られた方は、ポップな色使いと優しい風合いの木目がマッチした院内で、先生やスタッフさんとお話しされたり、休憩されたり・・・。
キッズコーナーもお子様に大人気。
絵本を読んだりおもちゃであそんだり・・・。
みなさん思い思いに新しく出来たクリニックを体感されていました。
ブログにて経過報告をさせて頂いておりました、待合室の壁にイラストを描くという試みはまだ出来ておりませんが、近いうちに行う予定でおりますのでご期待下さい!
お子様の為だけでなく、親御さんのことも考えて先生と一緒に創り上げたクリニック。
明るくてとってもチャーミング、だけど患者さんに対してはとても真摯な姿勢で取り組まれる先生のお人柄を表すようなクリニックが出来上がりました。
こどもクリニックのあるべき姿とは?から始まったこのプロジェクトは、一つの答えにたどり着けたように思います。
はるひこどもクリニック様 ホームページ http://www.haruhikodomo.com/




PAGETOP

ami