Art Japan Nagaya design office 一級建築士事務所 株式会社アートジャパンナガヤ設計
MENU

ブログ

TOP > ブログ >  ケーキ屋さん?

2009.05.02(Sat)

 ケーキ屋さん?

ブログ

現在、羽島市内に建設中の皮膚科の完成が大詰めを迎えています。
大きな二つの緑色の三角屋根が特徴的で、とても可愛らしい建物に仕上がりました。
ちょっと写真ではわかり難いかも・・・。
先生からも「患者さんからの評判がいいよ。」との嬉しいお褒めのお言葉。
先生の奥様のご要望を全体的に取り入れたつもりなので、奥様の趣味・志向がよかったのだと思います。
我々は、お施主様のご要望を形にして、喜んでいただくのが仕事なのでそう言って頂けると嬉しいです。

優しい色使いの建物で、穏やかな先生のお人柄や皮膚科という科目にイメージピッタリですね。
看板がないと、ケーキ屋さんとかに間違えられそうです。(^^ゞ
内装は現在工事中ですが、こちらも色々とこだわってみましたので、また是非内覧会の折には足を運んでみてくださいね。
詳しい内覧会情報は、近日中にプロジェクトにUPします。


PAGETOP

ami