Art Japan Nagaya design office 一級建築士事務所 株式会社アートジャパンナガヤ設計
MENU

ブログ

TOP > ブログ > 歯科医院コンペ

2010.10.14(Thu)

歯科医院コンペ

ブログ

最近、新しい歯科医院のコンペの依頼をいただきました。
私どもは、ただ単に歯科医院を設計しているわけではなく、先生のご要望や敷地条件、建物の見え方など様々な角度から検討して、オンリーワンの医院を目指しています。
そのために先生にお届け出来るプランや模型などを作成してプレゼンテーションに挑んでいます。
建物のデザインは勿論ですが、まったく同じ医院はありません。
そして、それが医院の特色となってくれると思いますし設計の面白さと思います。
今回の建物コンセプトは、外観に「G」をモニュメントとした歯科診療所です。
通り沿いに位置する建物にインパクトのある外観と地域に開けたプランをご提案させて頂いております。
20101014-1.jpg
堀江


PAGETOP

ami