Art Japan Nagaya design office 一級建築士事務所 株式会社アートジャパンナガヤ設計
MENU

ブログ

TOP > ブログ > 残暑!?

2010.09.04(Sat)

残暑!?

ブログ

今年は、ここ数年にはない猛暑が続いていますが皆さんは夏バテは大丈夫でしょうか[emoji:i-198]
汗と共に体の中の塩分も失われてしまうので、塩をとると体にイイと地元の建築士さんから聞きました[emoji:i-85]
MYシオを持ち歩いているらしいです[emoji:i-237]←味塩はダメですよ。
試してみては・・・
最近は内覧会や現場を走りまわることも多く汗だくで日焼けが気になります[emoji:i-1]
ジグロのせいか良く焼けますが[emoji:i-201]
無事にお引き渡しが出来き、喜んでいただけている様子を見るととてもうれしいです[emoji:i-237]
まだまだ足りないところもありますが、お施主さんの言葉が次の意欲へ繋がりますしやりがいのある仕事と思って頑張れるのかなって思います[emoji:i-234]

[emoji:i-1]快晴です[emoji:i-1]

[emoji:i-38]内覧会の様子[emoji:i-38]

↑偶に休息も必要ですね[emoji:i-258]
8月も終わるのにクラゲはいませんでした[emoji:i-184][emoji:i-184][emoji:i-184]
今年の夏はいつまでつつくことやら・・・
堀江


PAGETOP

ami