Art Japan Nagaya design office 一級建築士事務所 株式会社アートジャパンナガヤ設計
MENU

ブログ

TOP > ブログ > その後・・・

2010.07.29(Thu)

その後・・・

ブログ

以前、blogにも書きました『木材料検査』のその後・・・
大変遅くなりました〜[emoji:e-442]
現場はもう形になってきてますので、ご紹介あの子たちが見えなくなってきちゃってます[emoji:i-229]
そこで、あの子たちは今…

↑建方ですね〜
柱・梁を組み立て段々形になってきます[emoji:i-185]
うれしいものです[emoji:i-176]
そして↓↓↓
border="0"
お見事!
吹抜け部分[emoji:i-234]
化粧の梁もあり、化粧の柱もあり姿を現してくる子たちもいますがほとんどは壁の中〜
影の支配者みたいなもんですかね(笑)
さてさて、現場も順調に進んでいます。
これからはどーなっていくのでしょうか[emoji:i-197]
お楽しみに☆
またココでご紹介しますので、もうしばらくお待ちください[emoji:i-189]
吉田[emoji:i-225][emoji:i-225][emoji:i-225]


PAGETOP

ami