Art Japan Nagaya design office 一級建築士事務所 株式会社アートジャパンナガヤ設計
MENU

ブログ

TOP > ブログ > ☆新メンバー☆

2010.05.15(Sat)

☆新メンバー☆

ブログ

ご無沙汰しております。ナガヤ設計岐阜事務所です[emoji:e-274]
BLOGがなかなかUP出来ず心待ちにしていた皆様申し訳ありません[emoji:e-259]
さてさて、春は暖かいはずなのに雪[emoji:i-4]が降ったり急に暑く[emoji:i-1]なったりよく分からない天気が続いていますが身体には気をつけたいですね。
春といえば出会いの季節…
この出会いの季節に、岐阜事務所は出会いましたよ[emoji:e-266]
5月から新メンバー加入!!
[emoji:e-34][emoji:e-34][emoji:e-34]

事務担当の新井さん。22歳。
う〜ん。若いっ!ピチピチしています☆
そんな新井さんからコメントが[emoji:e-49]
「はじめまして新井です。えっと〜好きなものはチョコとパフェです。宜しくお願いします!」
ちょっと、まだ緊張気味ですね〜
とっても初々しいです[emoji:i-237]
写真は後ろ姿ですが、顔が見たいそこのアナタ!
岐阜事務所まで足をお運びください。新メンバー新井がお待ちしております[emoji:i-234]
吉田[emoji:i-225][emoji:i-225][emoji:i-225]


PAGETOP

ami