Art Japan Nagaya design office 一級建築士事務所 株式会社アートジャパンナガヤ設計
MENU

ブログ

TOP > ブログ > 「やまざき整形外科リウマチクリニック」様の内覧会

2015.02.16(Mon)

「やまざき整形外科リウマチクリニック」様の内覧会

ブログ

先日、愛知県一宮市にて「やまざき整形外科リウマチクリニック」様の内覧会が行われました。

ご近所の方やご関係者様はじめ、記帳で850名という大変多くの方々に来院していただき、院内に設置されたリハビリ機器体験や元中日ドラゴンズ外野手の彦野さんの野球教室も行われ、とても賑やかな内覧会となりました。

さまざまなコミュニケーションやアクティビティがより円滑に、また親密に行えるよう、先生と患者様への配慮を考え抜き、細部までこだわって一緒に設計を進めてきました。

小さなことかもしれませんが、その積み重ねが地域に愛されるクリニックにつながるのではないかと思います。

blog_20150216-01


PAGETOP

ami