Art Japan Nagaya design office 一級建築士事務所 株式会社アートジャパンナガヤ設計
MENU

ブログ

TOP > ブログ > 稲沢市「さくらぎ歯科」様

2014.09.02(Tue)

稲沢市「さくらぎ歯科」様

ブログ

先日、愛知県稲沢市で「さくらぎ歯科」様の内覧会を行いました。3日間の開催でしたが、全日共非常に多くの方に来院して頂き、とても賑やかな内覧会となりました。

訪れた方々からは

「先生が優しそうで良かった」

「先生の説明が分かりやすくて良かった」

「先生の熱意が感じられて良かった」

など先生の人柄を絶賛する声を多く聞き、こちらとしてもなんだか嬉しく感じました。

さくらぎ歯科様は今までにあまり例のない全室個室で、患者さん一人一人に専属スタッフがついて対応するなど、非常に患者さん目線な診療方針で、設計を担当させて頂いた僕自身も非常に勉強になりました。

先生にとってはこれからが大変ですが、これだけ素敵な先生ですからきっと多くの患者さんと地域に愛される歯科医院となると思います。

blog_20140902-01

blog_20140902-02

blog_20140902-03


PAGETOP

ami