Art Japan Nagaya design office 一級建築士事務所 株式会社アートジャパンナガヤ設計
MENU

ブログ

TOP > ブログ > 岐阜市の美容院『VAN COUNCIL』

2011.11.26(Sat)

岐阜市の美容院『VAN COUNCIL』

ブログ

岐阜市で、設計を手掛けさせていただいた美容院。

スッキリとしたデザインの中にも、随所にこだわりのアイテムがある大人の美容院です。 手前の玄関は、エステ&ネイル。隣の玄関は美容院の入口となっております。

こちらは受付。 ここにも、こだわりの一品です。 壁に貼ってある銀色のものは、ティンシーリングというもので、アルミ製の型押板です。

その周囲はクロスで、この柄とシャンデリアはティンシーリングの柄に合わせてコーディネートさせていただきました。 この写真は工事中のもので、中央で一生懸命作業をしているのはクロス屋さんですが、カメラを構える私も、小さく映りこんでしまっています(笑)


PAGETOP

ami