Art Japan Nagaya design office 一級建築士事務所 株式会社アートジャパンナガヤ設計
MENU

ブログ

TOP > ブログ > さらの木皮膚科 内覧会

2013.06.08(Sat)

さらの木皮膚科 内覧会

ブログ

例年より早めの梅雨入りが発表されたにもかかわらず長い『梅雨の晴れ間』で夏を思わせる暑さも感じる今日この頃です・・・ そんな梅雨の晴れ間の好天にも恵まれ、先日 各務原市で皮膚科クリニックの内覧会を行いました。

 当日は500人近くの方々が来院され、とても賑やかな内覧会となりました。

「近くに皮膚科が出来て助かるわ また来るね!!」や 「優しそうな先生で良かったわ!!」 などの声を耳にしました。

設計や工事期間など長い時間をかけて先生や各関係者の方々と造り上げてきたクリニックのお披露目である内覧会も大盛況で、その喜びを共に感じさせて頂き設計士としてとても幸せな時間を過ごさせて頂きました。

 

これか開院される先生の長いパートナーとなる建物を通じて我々も微力ながらお手伝いさせて頂ければと思います。


PAGETOP

ami