Art Japan Nagaya design office 一級建築士事務所 株式会社アートジャパンナガヤ設計
MENU

ブログ

TOP > ブログ > 日帰り旅行

2011.08.01(Mon)

日帰り旅行

ブログ

暑くて熱中症になるかと思ったり台風がきたり、ジメジメ梅雨に逆戻りのような天気になったり、夏っぽくない天候が続いていますが、皆様体調など崩されてないでしょうか
私は、先日長野に日帰りで観光に行ってきました
とても涼しくて、快適でした
ついたらまず食事
そのときのお店のお庭の雰囲気がなんか落ち着く感じでした

せっかく長野にきたので…茶そばを食べました
とても美味しかったです☆

お腹もいっぱいになったところで・・・ ドライブ&お散歩です
しばらく走っていると、山の手前くらいにマイナスイオンいっぱいの川が…

結構上から激流がきていて、滝のようでした
水の綺麗さにビックリ
透明なので下まで綺麗に見えます
マイナスイオンにも癒されました
夜は、ホタルをみようと思っていたんですが、なかなか見つからず・・・
断念して、食事に行きました
ここでは馬刺し定食を注文
私、馬刺しがとっても好きで、すごーーく美味しかったです♪
長野は夏に行くには涼しくてとてもいい所ですね
また機会があったら是非行きたいです
新井


PAGETOP

ami