Art Japan Nagaya design office 一級建築士事務所 株式会社アートジャパンナガヤ設計
MENU

ブログ

TOP > ブログ > 完成間近

2011.07.08(Fri)

完成間近

ブログ

今日は東海、近畿、中国、四国地方で梅雨明けの発表がありました
本格的に夏がやってきました
夏生まれの私としては本格的な夏にウキウキしています
さてさて、某住宅の完成が間近です内覧会を行いませんので、こちらで外観を少しお見せします

外観をすっきりとさせるために白を基調としアクセントとして木目の外壁を使用しています
これ実は平屋なんです…
一部小屋裏収納を設けているため奥の建物はちょっと背が高くなっています
内装も白と茶を中心にまとめていますが、まだクロス貼の段階なのでまた今度
無駄をすべて排除したプランになっておりますので住みやすいのではないかと思います
現在クロス貼まで完了しましたが、WCだけちょっとアクセントでクロスを一面だけ変えてみました

クロス1枚替えるだけでイメージがガラッと変わりますね
クロスで空間を遊んでみるのもいいと思います
他にも遊び心を入れている部分がちょこっとありますがまた完成したときにお伝えしたいと思います
ラストスパートがんばります
吉田


PAGETOP

ami